ふっと思ったことがあって、またブログを書いてみようという気持ちになった!


今私が頑張っていること。それは子育て

ヘビ羊猿ねずみ


家族との生活の中でこの瞬間忘れたくないって思うことがいっぱいあるねんけど、やっぱり人間って忘れる生き物やから、忙しい毎日のことってやっぱり忘れてしまうねんなぁ〜

だから何か記録として残したいなと思って再始動することにしたオエー


自分の今感じてる気持ちとか、ささいな幸せとか面白かった映画とか書いていきたいなぁということで、ぼちぼちやっていきたいと思ってる。


前回のブログは約1年前に書いてたみたい。

写真の次女めっちゃ赤ちゃんやん飛び出すハート

こんな時期もあったんやなぁ。当たり前やけど。

どんどん成長していく子供たち。嬉しいのはもちろんやけど、やっぱりちょっとどっか寂しい気持ちもあるなぁ流れ星


今を精一杯楽しんで、おもっきり子育てしたいと思いますにっこり


インスタとかって友達と繋がってるから、やっぱり映え写真とか楽しい風なものばっかりになってしまうねんな。

ここは誰も知り合いもいないし、気楽に素直にその時に感じた自分の気持ちを書いていきたいなパンダ


3日坊主どころか、1日坊主のわたし。

いつまで続くかなおばけくん