みなさん、こんばんは〜

流れ星
台風が通り過ぎ、今日はなんだか暑さがいつもよりましだった大阪です。

財布を新調しましたラブピンク薔薇

ここ最近はキャッシュレス決済が多くて、カードケースのみを持ち歩いたり、通帳も入る大きめのポーチで財布の代用をしたりしていたのですが、やはりちゃんとした〝財布″を使うのが一番いいなぁと一周回って気がつき、財布を買いました乙女のトキメキ
お札も折りたたまずに入れれて、小銭入れ、カードを入れるところもちゃんと付いている。当たり前なんですけど、使いやすいと感じました。笑

で、購入した財布がこちら拍手


レスポとX-girlのコラボの長財布ですっおすましペガサス
めちゃかわいくて、とってもお気に入りピンクハートルンルン
やっぱり、それ用に作られた物を使うのが一番だなぁとつくづく感じました照れ

中の色もスモーキーなパープルって感じでかわいいんですハート
本当にいい買い物ができました100点

もう一つのお気に入りがこちら、厚底のクロックスデイジー柄です🌼


ずっと厚底のクロックスが気になっていたのですが、6,7千円もするので悩んでいました。
そんな時にずっと忘れていたAmazonのギフトカードの存在を思い出し、それを使って購入しました。

こちらはアメリカのAmazonで購入したんですが(頂いたカードがアメリカのAmazonでしか使えないものだったので)、45ドルでした。
送料含めて60ドルほどだったのですが、ギフトカードを使い、差額の1200円ほどでゲットできましたグッグッグッ

日本のAmazonのアカウントではアメリカのAmazonにログインできないので、アメリカのAmazon用にアカウントを作り、購入しました。
ちょっと調べてみたところ、日本のAmazonと中国のAmazonだけは世界共通ではないみたいです。
支払いは日本のクレジットカードで問題なくできましたウインク

ちなみにこの写真は長男に撮ってもらったのですが、はじめにわたしがこんな感じで撮って〜と↓


長男の足をわたしが撮り、長男に見せました。
こんな感じでお願い〜と撮ってもらったら、とっても上手に撮ってくれたので、驚きでした☺️

長男は畳サンダルを履いています。足の裏が気持ちいいそうですよ晴れ

それでは最後までお読み頂き、グラシアース🌵🇲🇽