今日の大阪は快晴☀️グラサン☀️

すんごい晴れています!

でも湿度が低いからか、カラッとしていて木陰に入ると風がスーッと気持ちいいですチュー


今日はわたしたち家族のことを紹介したいと思います!!


メキシコ人夫🇲🇽と日本人妻🇯🇵と4人の子供です

👩‍❤️‍💋‍👨👦👦👧👧

上から男、男、女、女と2:2の比率で、上手に生んだねぇとよく言われます。たまたま上手に生まれてきてくれましたちゅーありがとう♡

長男次男は年子で、2歳差で長女、3歳差で次女とこの様な構成になっています。


メキシコ人夫🇲🇽→自由をこよなく愛する男!

シルクスクリーンプリントを生業としたくて、ずっと奮闘してきましたが、なかなか軌道に乗らず、家族を支えるためにアルバイトを転々としました。2足のわらじで頑張っていましたが、2020年自分にぴったりのあるものと出会いアルバイトを辞めて、完全に独立しました。シルクスクリーンとは別ですが、好きなことを仕事にすることができました。

デザインや音楽作成など多肢に渡る趣味があり、アーティスト肌な夫ちゃんです。


日本人妻🇯🇵(私)→子育てに奮闘する30代半!

趣味は映画鑑賞。元気な時は子供たちが寝静まった後に夜な夜なiPhoneで映画見てます。だいたい寝かしつけの時に一緒に寝てしまうんですけどね。出産のたびに太ってしまって、放置しっぱなしだった自分の体をやっとやっとやっとケアしていこうと、最近ダイエットをはじめました。ちょっと体重が減ると安心して食べてしまったり、トレーニングをサボってしまったり、意思は弱め!笑。たまに夫と一緒にデザインしたりして、子供用にTシャツを作ったりしてます。


長男👦🌮🍣→優しさの塊、マイペース男!

長男は長男らしくマイペースです。そしてすごく優しい家族思いの男の子。ニンテンドースイッチが大好きなゲームマスター。将来は何かそっち系の仕事についてほしいなぁと思うほど。


次男👦🌮🍣→長男に憧れる、甘えん坊男!

次男はすごーく甘えん坊で、保育園でも気がつくとお膝の上に座ってますと言われていたほど。でもしっかり者の一面もあり、長男よりも頼もしいと感じる時も多いです。ちょっと気難しい部分もあります。極度の暑がり。


長女👧🌮🍣→大人びた女、それが長女!

びっくりするぐらい大人びていて、お口も達者。とても頼りになる姐御肌です。気が強くこわいものなしで、何にでも興味津々。色んなことを全力で楽しむタイプ。


次女👧🌮🍣→パイパイ星人🛸

そろそろおっぱいを卒業しないといけない年になってるのだけど、なかなか卒業できず。母乳がほしくなると「パイ〜」と言って私に近づいてきて、おもむろに服をめくり、おっぱいを飲んでいます。何でも上の子と同じがいいみたいで、教えなくても何でも出来るようになっています。


こんな感じで毎日楽しく暮らしています{emoji:合格}