ゴマ好きの私には外すことができないスタバの新作。

ゴマゴマゴマラテとアメリカンスコーンGoma Goma Gomaです。



大抵スタバのドリンクは私にとっては甘すぎる傾向にあるので、シロップ抜きのショット追加でお願いしました。

シロップは2種類使ってまして、ゴマのシロップとホワイトモカシロップ。

ゴマのシロップを抜くと「お前は何を飲みに来たんや!」状態になるのでホワイトモカシロップを抜いてもらいました。

他にホイップとハチミツがつくので、甘さ的にはこれで充分でした。(スコーンもあるしね)

ただ、ちょっとさらっとしすぎてしまったか…。

ソイにした方がよかったかもしれません。


スコーンはめっちゃゴマ(笑)

上にかかってるのと、生地にもたっぷり入ってます。砂糖が溶けて固まってるとこのゴマが超美味しい!

これはまた食べたい~~。