マーズ=ウィルキンス=ミコーバー | 植民所在地3丁目

植民所在地3丁目

Alfooでのブログ『誰も知らない植民所在地』の発展系。所在地わかりました。

でも書いてることは変わらない。

ベストショットを捉えたのでエイッと載せる。

will


マーズ=ウィルキンス=ミコーバー。リコネスの(パパラッチとしての)育ての親で、彼の同業 者の新聞記者です。引きずる様な黒衣に目深に被った帽子が特徴です。素顔をなかなか見せたがらないシャイボーイ(?)で、素顔を忘れてしまったのでかきかき練習。頬に大きな傷痕があります。

リコネスとミコーバーの出会いは、リコネスが16~17歳の頃。リコネスがまだジャーナリズムの道に 足を突っ込んでいない時期です。彼は当時ストリートチルドレンで、流れ流れて何とか都会の街に辿り着いた後、路上で物を売って生活していました。なかなか物が売れない中で、たまたま彼が売っている物を買ってあげたのがミコーバーでした。