image

\スパイスレシピは、アレンジ無限です!/

みなさま休日、いかがお過ごしですか?
私も久しぶりに1日お休みなので、届いた野菜で、ランチ作り!

と、言っても家から出たくない、本日引きこもりを決めていたので、有り合わせです!

🌱ポテトサラダ
ハーブソルトベースにマヨネーズは、ほんの少し
ハーブソルト、ジャガイモ最強です!

🌱お野菜たっぷり、ミネストローネ
以前煮て冷凍保存していた、キドニービーンズと、トマトジュースで濃厚に仕上げました!

ここでスパイス!いつもは、ハーブソルトで仕上げたり、エルブドプロバンス(ミックスハーブ)を使いますが、ポテトサラダにハーブソルトつかったし、豆と相性の良い、クミンとコリアンダーをちょい足し!
まちがいな〜い!美味しい!

他のスパイスでも、アレンジ可能なんですよ!
無限に広がりますね。

ぜひ、皆さんに知って欲しいなぁ!

#スパイス
#アレンジ
#ハーブソルト
#クミン
#コリアンダー
#ポテトサラダ
#ミネストローネ
#ぴーずはーぶ
#休日ランチ