平野歩夢選手の髪型 | 村上市美容室PS(ピース)代表臼井のブログ

村上市美容室PS(ピース)代表臼井のブログ

新潟県村上市美容室PS(ピース)代表臼井のブログです。
コンセプトは「充実した大人のOFF」です。
旬な情報を日々お届けしていきます。



最近このヘアースタイルにしてください
というオーダーが
ありました

正直、いまの歩夢君のドレッドヘアーは
私がやってるわけではありません

しかし
以前のこのパーマスタイルは
私が作らせて頂いてました

正直このヘアースタイルは
めちゃめちゃかっこいいです

時間が
かかるので
平日限定とさせて頂いてます

東京からも
行きたいですという
電話が当時3件ありました

また
このヘアースタイルを
流行らせて行きたいと思うので
是非是非チャレンジお待ちしてます

料金はそれなりに
高いです
時間も4時間はかかります
一点ものの
個性大爆発のスタイルなので
オススメ度Maxです