OFF会の後
ナビは切って
ナビ男(兄)に任せ
いつも知ったる金魚屋さんに
行ってみました~!

金魚屋は実は有名なところで
Rは良く行く所
昔は2m近い草魚がいたりして
ビックリしておりましたタラー

そこで
錦鯉の品評会?が
やってた様で綺麗な錦鯉が
沢山いましたよ~



この子が今回のNo1?
綺麗な子でした
少しぽっちゃり足りないけど
綺麗ですね♪



違う色合いも
綺麗ですが
白赤が毎回一番人気なのかな……

この手のカラーがチヤホヤされた
過去知らないですタラー
素人だもんねガーン



言われてみれば
この子は赤の発色は良いけど
おの辺りの絞まりがないよね……



この子が赤ならNo1なのかな……
にしても、白黒も良いね!



おでこの赤が胴の赤もだったら
一位なのかな???

なんて、素人の批評アセアセ



その後
池で昔より鬼大きくなった
鯉共に餌をあげ……
帰宅!



出入り口でオイチャン達が
円陣組んで点呼解散しておりました
なんの集まりかのぅ~
釣り堀も、パターゴルフも有るから
一日でもぼんやりできるよね!

おいちゃんのパラダイスなのら!