皆様!
ARCh OFF会参加
お疲れさまでした!

また、ARCh OFF会Staffも
お疲れさまでした!

みなさん!
ありがとうございました!

本日当日、朝から寝癖サクレツな
R兄、まぁいつものムサい野郎ですが
まぁ、Rとお嬢にとっては
犬年の犬に優しい
同族ワンなので良いのですがゲロー
朝っぱらから
寝癖隠しに被った帽子は爆笑!



なんだよソレ~!ゲッソリ
どっから持ってきたんだ
そのセコムアセアセ



うちのお嬢は相も変わらず
ぼほほんぼよんぼよん!犬
走るお嬢と追うRって
ところでしょうか?ゲロー
まぁ、いつものこと
良いところは
お嬢の良い所は
誰にも喧嘩売らないってとこだけなんで
走り回っていたら
生暖かく見守ってくださいチーン
(案の定、軽食所で捕獲タラー)

お嬢の電池が切れて
おいとまいちゃいましたが
結構知った子ばかりで
幸せそうで嬉しかったですピンクハート
超微力協力でしたが
嬉しかったですよルンルン

また!
会えます様!
皆様元気でっ!(σ≧▽≦)σ