雑、雑、雑、雑!
分かっていますよ!
本当にRは雑ですよ?

ですが
ちぎる前にクレクレクレクレ
言ったのはアナータじゃない?



コパ『そんなこと言ったら
               食べれちたがお口に
               入れまてんから~!ムキー

まぁ、お嬢はその大きさでも
OKだし~!
クレクレクレクレ言ったのは
アナータじゃなーい?ムキー



コパ『それと、可愛くとって
               ほしいでしよ!』

そうなんだけど
可愛くとれないんですけど~



そうそう、これ
乾燥馬肉?なんですけど
バリバリいけるでしょ?
お医者さんからは聞いてますけど
多分、そんなには
口蓋裂じゃないんじゃないかな?
って思ってて
Rが感じる度合いからすると

コパ<<<小麦

って感じかしらね?
(小麦ちゃんは小梅さん預かりだった卒業子のペキニーズね?預かり中、興奮して玄関ドアに突進して、顎骨ポキリした子タラー)



ぶっ!ブサイクっ!滝汗

コパ『だったらもっと
                細かく切って欲しいでちよ!ムキー

だからそれは
アンタがクレクレクレクレと
うう~ん!とか泣くからさぁ……

まぁ、こんな固さのおやつなんて
いくら口蓋裂なんつったって
コパ程度の口蓋裂は
なんの支障もないってこと
大丈夫!
ワニですよ!?滝汗<誉めてない~♪