あぁ……
昨日の夜は散歩前にンコして
夕方の散歩でもンコして
どっちも良いンコだし
今晩はンコ無いだろう

って思ったら
2~3個のンコ発見!!!(゜ロ゜ノ)ノ

犯人は誰だ!(#`皿´)


おまえか?

それとも


おまえか?(-""-;)

まぁ、十中八九ジークでしょう

ところがコレ!
ジークは自分でしたくせに
避けるのが上手く
毎回食らうのは
同室のジゼル(  TДT)

まぁ、そんな訳で
ジークは昨日洗ったので
ジゼルが朝からシャンプーですよ(´;ω;`)



ちなみに!
いただいたタオル1枚と
バウンティ3枚でンコ回収(`◇´)ゞ

タオルの心配ないって素敵(´;ω;`)

それと、いただいた


ビオフェルミンを投入!
もちろん!
薬も投入!
あ、薬1つはデルクリアでした!

タオルと一緒にいただいた洗剤など
明日の里親会でスタッフに配るため
車にのせていました

洗剤のご寄付もありがとうございます!
今のところ、昔いただいた
粉洗剤がまだあるので
(あんなさんとか、pinoさんとか小梅さんも多頭預かりですから;)
など、希望されるかたに
今回は配ってもらいますね?(*^^*)

一人だけじゃなく
いただいたものは
みんなでありがたく使わないとですから♪(*´ω`*)



で、どっちが下痢ったんだいっ!?(-""-;)