-クのゲリ止め貰った日の翌日

出勤すると恐ろしいニホイ・・・

見ると小屋が超ゲリP(((( ;°Д°))))


仕方ないけれど

怒ったり叩いたりじゃなくて

黙々と片しておりました。。。。。。


つまり、ただ単に

ジークとジゼルをチヤホヤしあげる余裕がない・・・ダケ汗


先生・・・保護犬だってのは分かるけど

ジークの薬、今日の夕方でキレるんだけど

まだ緩めなんだが。。。( ̄_ ̄ i)



Rの機嫌を伺うジゼルさんだけど

そう、超ゲリPの原因は

なんと!

ジークじゃなくてジゼルでした汗


別に全然変わったもの食べてないのに

ゲリPってナンだよ。。。



ジゼル「だって、ジークとRどんとお嬢と病院行ってアタチを置いていくからよっ!」


あんだって~~~!!!むかっ

テメェ~!

そんな繊細なワケないだろうっ!

ぬっころすぞぉ~~~!ヽ( )`ε´( )ノ



ジゼル「ジークだってそうよねっ!私と離れて寂しかったでしょっ!」




ジーク「えっ・・・えぇっと。。。。」


どうなんだ?

エ?


ジーク「オイラ、よくわかんない汗



ジゼル「まぁ、兎も角、Rどん怒らないでw」


怒ってないわよズドンと疲れたけどさ汗


そう、それでもって

アンタらの所為でPSHのボロ雑巾フェイスタオルが底着きまして汗

洗えば良いんだろうけど

あの汚れ、とても洗う気力ないくらい

もぅ、染色できる位の使用度で

捨てるしかなく・・・PSHの雑巾がなくなりそうですガーン


洗って乾いたと思ったら

いつの間にかケージ内に引きこみボロボロにしたりする

オマエらが悪いんだが・・・

いや、手の届く範囲に置いておいたRが悪いのか?あせる


なので・・・すみません

ご寄付のお願いですっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご自宅で何度もご使用いただいたフェイスタオル

無地のもので大歓迎!

そろそろ綺麗なの出して古いの

捨てようかな~とか

車でも掃除する時用にしようかな~とか

ましてや、穴が開いてるよ?

なんて言うので大歓迎です!ショック!

本当に数え切れないくらい使用した後の

よく吸うタオルで結構ですので

ご寄付お待ちしております!

よろしくおねがいしますあせる



第20回 里親会


どちらも絶賛里親募集中!

規約 厳守で夜・露・死・苦っ!!!

↑クリックミ~!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  ご寄付お待ちしております><!