日あたしは旅立ちまっすぅ~



なんつって

(*画像は抜糸と狂犬病予防接種に病院での画像)


前にきた時にはスタッフ満載で

皆にナデナデされたけど

今回は誰も居ないモンだから

Rにアピる事、アピる事あせる



暑いっ!

暑苦しいっ!むかっ


もちろん

何事もなくどちらも終了

先生と看護婦さんから可愛い可愛いいわれ

う~~~ん

もゆさん離れません叫び

仕方なく引き剥がして帰宅あせる


看護婦さんの一人がもゆに注目してたらしいけど

お話無かったって事は縁じゃなかったんね?

ホント、縁って不思議音譜



そして

最後のRのトリミング!



なんなん?

その変な顔。。。生暖かい目は。。。


も「Rどんもお疲れぇ~どんだけぇ~w」


みたいな。。。



トータルで言うならもゆちゃん良い子だったし

預かりやすかったよ?

近頃はポリマー実験で戦ってるけど

Rの預かりコーギー皆良い子だよね!


ちなみに、近所のコーギーにはRとお嬢は目の敵にされてるからあせる

散歩で逢うとガンガン吠えられたり

ガブされそうになるんよね汗


明日はトライアルお届けっ!

ママさんblogやってらっしゃるので

トライアル終了したら公開させて頂くかなっ!?


まぁ、もゆのトライアルなんて

失敗しないだろうけど

その昔、あこちゃん(旧;アーリヤ)も失敗したことあったからね・・・

分からないから

皆さん応援してねっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。