リミングではないんですけどねっ!

昨日来たシェルティのママさん

何故かどこ行っても思い通りにならず

「やっぱりお姉さんが一番上手っ!ラブラブなんて・・・

何も特別なことしてないんですけどね?汗

合う合わないって人間でもありますからね?あせる


まぁRはズボラに癖にケージドライとかしませんから

手間はかかる訳ですけど

うまいとは思いませんけど

1頭1頭ウチの子と同じくやりますよ?

まぁ、お嬢はカットしませんけど

いや・・・お嬢よりシッカリやりますよw

(*お嬢はイヤがるから手足半乾き;)


そんなズボラRに

はなちゃん(旧:パイたん)ママからメールきましたよ~音譜



相変わらずの美人さんです音譜


はなちゃんも

まおちゃん(旧;ぱおたん)とチョットだけ同時期預かりだけど

いち早くRが預かったぱおたんと違い

筋力もなくペラッペラ

体重も1.3kgしかなくかったけど

今じゃ散歩もできて2kgだもんね?

(*Rが送り出した時には1.8kgまで回復)

まおちゃんがRみて右往左往喜んで盆踊りする中

白い目で見てたよね( ´艸`)

でも、二人とも性格がとっても良いから

自慢の預かりチワワだったんよラブラブ


今でもママさんにとって

自慢の我が子みたい音譜

うれしいねラブラブ


Rの近所では

陸くん、花子ちゃん(旧;マキ)、チョコちゃん(旧;ペコー)が居ますので

油断してると物陰から

「ギャーーーーッ!Rど~~~ん!ラブラブと突っ込んできます汗

はなちゃんはRに逢うと知らん不利だもんね

幸せな証拠だけどチョット

Rの近所の卒業生に説教してやってほしい・・・

物陰から絶叫とともに飛び出してくるのヤメてってガーン