れは年末も押し迫る昨日のこと

所要で車を使いたいのに

夜には車が無くなると言う・・・


仕方がないので

PSHを早く閉め

所要を片付けに行ったのですが・・・

お嬢ならリラックスて待てる車内でも

もゆたんはR+車じゃないと落ち着かない(だろう?)

と言う観点から

もゆたんはPSHにお留守番・・・

ピ~こら、ヒ~こら主張なさってますが

すぐ戻って来るからと

お留守番デス!( ̄▽+ ̄*)



R「は?」



R「なにが?」



R「オマエの車じゃないもんよ!」


ただの車検汗


20日の日にもゆたんのトライアル先のパパママが

逢いに来てくださいました

Rも一代目のお嬢は即連れ帰り

二代目のお嬢は翌日折り返し電話してからの

翌々日かな?お迎え連れ帰りでしたけど

我慢できないよねあせる


もゆたん2クール目のボルバキア治療が28日ごろ終わります

Rの体が空けばその前後で診察に行き

避妊手術の日取りを決め

避妊、抜糸後のトライアル開始

待ちきれないと思いますけど・・・

それなりには可愛い預かりですから

歴代誰も抜糸前で出したことないし・・・と

了承いただいてますガーン


時間かかるけど

ごめんねもゆたん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そう言えば

里親さんの変わった行動としたら

ローラさん家の「ンコ持ち帰り事件」が一番衝撃的よね・・・

庭に埋めて先住に認識させます~って

どんだけぇ~~~wwwどんだけ


毎回どの子も衝撃事件あるよね!