て、どの子を迎えても

どんな子を迎えても

まず考えるのは名前でしょうか?


一時期「○○太」シリーズにハマり

その後、「日付け」シリーズにハマってるあんなさん


とか~


兎も角ウケ狙いよ! と言う小梅さん


とか~

色々シリーズ化しますわあせる


Rはと言うと


りんえん氏預かり(R命名)からとすると


・カレン→きなこちゃん

・メロン(果物子シリーズ)→プナくん

・パイン(〃)→パインちゃん

・ベリー(〃)→ベリーちゃん

・ピーチ(〃)→アロハちゃん

・カプ(カフェ子シリーズ)→

・ジャロ(〃)→リクくん

・モカ(〃)→サンジちゃん

・ラテ

・マキ(〃)→ハナコちゃん

・おきゃん→おきゃんちゃん


R預かり

・楼(読みネイブ本預かりさんのkotajijiさんに移動)→礼子さん(今)

・牡丹(読みムータン)→こむぎちゃん(今)

・アーリア→アコちゃん

・パオたん→マオちゃん

・パイたん→ハナちゃん

・雲呑(読みワンタン)→ワンタンくん

・ローラ→ローラちゃん

・ルミネ→アナスタシアちゃん(呼びアナちゃん)

・もゆ(漢字は萌ゆ)


かな?

後ないかな???

ちなみに、小梅さん曰く

Rの付ける名まえは「長い、もしくは名まえと苗字がある」

だそうで・・・・・・

いやねぇ、ソレだって最初の2名だけじゃない;

(カレンはカレンカレルラカルカルルレルカレンより;

楼は峡楼姫でプレンセスタイトネイブより;)


まぁ、そんな訳で

そのままの子のが珍しいので・・・ね?

Rはいつも愛着ある呼び名に変えてと言ってますあせる



もゆ、アンタ

目からビーム出すなら

アイビー(アイビーム)でいいんじゃない?

それともキラ~ン!とか?


萌「Rの命名センスってホント悪いわよねっ!むかっ