日はお休み

もゆたんはPSHでお留守番

可哀相ですよね?

だから極力Rはお嬢と同じ散歩時間(1日3回)の

2回に連れ出します!


いや、ソレフツウと一緒だから・・・

って思うでそ?

違うんだなぁ~コレが(;´▽`A``


この日も車ででかけてからの散歩で

歩いて行くにはチョット遠い

そんな公園にきてみましたYO~



走ってる様だけど

2頭持ってカメラ持っての撮影で

Rが根っこに転びかけただけと言う汗


ブレブレやん!



あ、またこけた


躓いただけだけどねあせる



あまりコケてたら冷たい目で見られてしまった。。。



落ち葉がサクサク言って

お嬢ももゆたんも

アヒャヒャヒャヒャ~~~!爆笑爆笑



萌「Rどん!楽しいですっ!w」


ハイハイ

つまり2度行く散歩の1回が出たら中々戻らないって事

急いで散歩じゃなくてマッタリは良いよね!


もゆたん結構行けば散歩にいける様で

走ったりムリしたりは難しいと思うけれど

マッタリ散歩は長くても平気みたい

心臓悪くないからいける!