ラアイル先が決まり

お見合い時に頂いたお土産



あぁ、コッチは人間用のメンチに見える

カレーパン!

Rはカレーパンって特に思い入れないけれど

写真じゃ明るい色だけど

エラいこげ茶色で・・・ホント、メンチかと思うほどでした汗


それがコレ!

揚げ過ぎじゃね?って感じが

香ばしくって想像のカレーパンよりおいしいっ!

中もカレーはどっちかっつーと豆のカレーみたいな感じ

色々ありますなぁ~



も「もゆも~~~!!!」


って事で、サツマイモも頂いたので

数日後、蒸かしてみました!



ハイッ!


あ!待ってっ!!

頂いたヤツとの撮影がっ!

もゆ~~~待ってぇ~~!


ちょっ!オマッ!www

顔上げてっ!w

後頭部しか見えないっwww



フーーーーッ!(息を吹きかけてみる)


ヨシ!頭が少しあがった!

って、イモも持って行くなっ!www

おいっ!ごらっ!www



マジ食いかよっ!w

ちょっと待ってって!ww

またイッキ食いするとゲロるからっ!ww

おいっ!ゲロ子!www



一週回ってる間に撮影したけど殆ど残骸。。。


そして空かさず食べつくされ

撮影は終了ガクリ



ちなみにRのお嬢はこうですから・・・

もゆたん焦り過ぎ(゜д゜;)

(も「オマエもな~~~」)



そうそう!

ローラ先輩からも画像きましたw

ナニをガッシリつかまれてるのか・・・

なんかやらかしたな?あせる

ローラもお茶目で可愛いよね~ラブラブ!