はようっ!

Rは朝から毎回挨拶と

お店入った時のニオイを嗅ぐ・・・ヘンタイッ!


過去、ゲリのニオイはアレとして

ローラさんとか

タイフ~ンローラと化した時なんて

もぅ、ゲリやらなんやら凄い事になってたもの

ニオイで分かったっけ・・・こりゃヤバイってヽ(;´Д`)ノ


そんなRが分からなかったこの状態・・・

そう、先日もゆがゲリってゲロって大変だったあせる


別に理由は分かってて

Rが沢山いただいたもゆの缶詰の

小さいレトルトを空け

久しぶりにもゆにトッピングしてあげたんだけど・・・

トッピングの事を忘れてドックフードをいつもていど・・・

いや・・・いつもより多くあげた様な・・・気がしていました・・・ラ!


翌朝、ゲロってゲリってですよあせる


これね~?

なんでしょうね?

オイラが預かるときって毎回皆なるんよねあせる

でもコレが、里子にでると平気になる・・・ミステリィ~

(アナ(旧ルミネ)ちゃんも、オヤツは小型犬ていどで!)って言って

里子に出したのに、たぶん今では

ヌクヌク生活でポッチャリしているにちがいない・・・あせる

もちろんゲリもゲロもドコ吹く風でしょう



って訳で

朝からゲリやらゲロやらくっついて

Rに現れたもゆたん


ちなみにRは最中貰いゲロです汗



どうもあのドゥルッと感がダメなんす・・・

怒らないし片付けるけれど

あのドゥルッと感は

我慢の限界汗

毎回涙目になりながらのお片づけですガーン



まぁ

一番辛かったのは当人でしょうから

あ?なに?朝食食べる?



この日は水分だけとって貰い

ご飯は昼頃からにしていただきましたが

ゲロもゲリもなかったので

夜から通常運転でした



申し訳ありませんねぇ?

Rの親切がアダになったか?あせる



もゆたん本日も快食快便!

元気ですっ!・°・(ノД`)・°・