ぁ~い!

萌ゆたんデース!



今日も元気に我が侭女子!

もゆたんはフードの幅を狭めず

今日も一本勝負で頑張ります!(ぇ



フードは決まって野菜の少ないフード

ペースト系でもお肉?ゴロゴロ系でもナンでも

野菜がハッキリしなければOK!



野菜はいってると食べないか?

食べても野菜をお外しになり、出来るだけ食べて

力尽きるか?


ただ、力尽きるのは超早いですあせる



もゆたん

心配なところ言えば

今のところフィラリアはもう治療中なので

ソレはおいといて


散歩で歩くとかなりお尻フリフリ派です



コーギーって足が短いですから

どうしてもつま先をズッてしまうのはあるとして・・・


ってことで、コレは半月後か1ヶ月半後の

フィラリア治療後(薬飲みきった後)の診察で見てもらう予定



あとは右腰のあるオデキ

こりは脂肪腫だと思うけれど

コレも要診察



若いけど色々見てもらうところもある

人生の曲がり角だかんね?



新しい犬生にレッツ☆ラ!がんばる~!w