logが止まってましたが・・・

Rは手を変え品を変え

食べない萌ゆに色々試しておりました汗



ドライフードは全滅気味で

ウェットも殆どがダメ風味


世界の缶詰全てを試した訳ではないけれど

ご寄付でいただいたものetc

高級そうなものetc


はぁ~~も~~全滅風味あせる



なにが気に入らないのか?

本当にどこかが悪いのか?


手作りでご飯いれて作ってみたけど

コレまた全滅風味あせる


しかも、近頃はちゃぶ台返し(一徹返し)ならぬ

ペットシーツで器用にお茶碗を隠します(´_`。)



そして食べないモンだから

萌ゆも元気ダウン

散歩行ってもスタートダッシュだけで後は

とぼとぼ


萌「あたしぃ~こんなに食べてないのにそんな歩けないしぃ~。。。」

(*フィラリア&筋力なしなので最初からさんなにしてないし;)


みたいなジト目叫び


ホント、小梅さんにOK貰って

明日は病院か?って思いましたよ。。。



そんな前日

萌ゆさん食べました!


何を食べたかっつ~と

愛犬家でしたら選ばないだろう

物凄く安くてマズそうな缶詰(-"-;A



萌ゆ「だって体に悪いほどオイシイの。。。」


そうなんだけどさ。。。



萌ゆ「Rたん、これからもこれでおねがいしまつ!」


えぇぇぇぇーーーーーー(((( ;°Д°))))


そんな訳で

徐々に変更はしていく予定だけど

たぶん、この頑固さではムリかも知れない・・・

フィラリアの関係で萌ゆは最低2ヶ月は避妊待ちな訳で

フードの切り替えは避妊後かも知れない。。。


ご支援の方も大抵うちの子も食べてます~って言うのをくださるから

やっすいカンヅメとか無いんだよね・・・汗

Rはコレ食べたらダメだからってのはそれほどなくて

だって、萌ゆみたいに食べないんだもん

食べない子にあげたり

ご飯&味噌汁の子にムリにドライとかあげると

逆に血便したり・・・ねぇ?あせる


少しずつ変えていければと思ってます!・°・(ノД`)・°・