っております

えぇ~~~

ただ今どうも私は

臨戦態勢らしいのでね・・・

小梅さんとか~

あんなさんなんかは

絶対近寄らないって言うほどですので

自覚は有りますが・・・八つ当たりする事ではないんで

ちと本格的なのはもう暫くお待ちください汗


同僚Rのボラトリ日記


さて、来ましたルーシーさん

PSH初のトリミングですよ~

ルーシーさんはコレがアレなんで

コッチも気使ってのトリミングですが

まぁ~~~元気ですあせる


ブラッシングで怒られまくり

咬むワ、咬むワ・・・

別段歯もないですし

痛いほどは噛まれてないので


ルーP「ウルァァァァァァァァァァァァァ!!!」

カプカプカプカプーーーーー!!!

R「痛いじゃなぁい~?何ぁにするのぉ~?(田中邦衛風)」


って程度です


もっとね?

健康に太鼓判付いてたら

そりゃ~Rも闘牛ですから挑みますが

相手はホラ・・・コレがアレですから

青大将で上等です


同僚Rのボラトリ日記


この、うちのお嬢も食べないガムを

放さないルーシー・・・よっぽど元気ですから

先生、誤診してくれないかなぁ~。。。なんて

こんな時ほど誤診がありがたいことないですよね?


誤診だったと言う話ではないんで

この元気のまま頑張ってほしい

せてめ

つらい時が少ないと良いですね・・・


トリミング後

PSH内をチャッチャカ走り回り

うちのお嬢や、ルミネにも興味津々

こんなに元気なのに

真新しいキャリーに入れて捨てた飼い主・・・

なんだかなぁ


別記事で動画もUPしますぇ

怖いですぇ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ♪ルーシー頑張れで♪