ライアル決定16日に出発のルミネは

日曜と火曜とでお祝いに来てくれた方から

お祝いを頂きムッフムフw


同僚Rのボラトリ日記-千葉市


私には千葉市の方から


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

大好物っ!

我が心の友よっ!w(ジャイアン風)


しかも後ろのなめ茸

ブラウンエノキのデスヨ?

初めてだわっ・・・ラブラブ!


お昼に食した感じとしては

普通のよりサラッとしてる感じ

コレ、パスタにも合うんよねぇ~

なんにでも使えるラブラブ


同僚Rのボラトリ日記-千葉市2


そしてフリマ物資も受け取り


ルミネと他の子にってグリニーズと

寄付金までお預かりし


同僚Rのボラトリ日記-千葉市3


スタッフで食べて~と

お菓子まで・・・ステキ


同僚Rのボラトリ日記


先日は讃岐うどんのご寄付が届き


お送りくださった方が

シーズーをお飼いになられているらしく

今度、手術との事・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!


スピちゃんですが手術成功で

小梅さんに「この裏切り者め」と言う顔してるらしいですよ?

つまり、元気だって事ですねにひひ

心配してくれた方

お守りとか沢山頂いたと小梅さん言ってました


T様

シーズーちゃんつながりで手術成功しますよ!

無事に成功する様

ARCh一同祈ってますから!

大丈夫ですよラブラブ


同僚Rのボラトリ日記


そして

コレまた某保護ワンとお見合いした方より


「Rさんに~」と頂きましたニコニコ



同僚Rのボラトリ日記


ル「え?ルミネのはナイんですか?」


ルミネにはさ・・・


同僚Rのボラトリ日記


ホラ、ご寄付いただいたから

コレでさ・・・あの・・・ペットシーツとかさ・・・・・・・・・・・テヘペロw


同僚Rのボラトリ日記


ル「ルミネ、もぅポリマーの実験は飽きました。。。」


アタイだってアンタのポリマー実験の後始末は飽きたわよ。。。


同僚Rのボラトリ日記


ぶぶ「ぶぶたも怒りますからっ!」








ぶぶさん怒ってない癖に。。。





そんなRは本日午前営業

(近頃はルミネが可哀相なのでほぼ夕方までいるんですが)

自宅に帰りなめ茸を食べ昼寝ですあせる


そんなアタイ


同僚Rのボラトリ日記-キヨコ

R「夢を・・・みたの・・・」(キヨコ風)



ルミネをトライアルお届けする夢


なんだか知らないけれど

里親さんはトラックで迎えに来てくれて

(普通向かえには来てもらうことはない)

トラックに揺られてご自宅に向かう

「あぁ、帰りは送りはアレだから電車かなぁ~」なんて

思っていたら

里親さんの敷地内に到着


到着するなり

ルミネはトラックの荷台から降り


同僚Rのボラトリ日記


ペンギンみたいな生き物と

取っ組み合い・・・


まぁ~~~

二足歩行で取っ組み合うルミネ

ペンギンみたいな生き物を

うっちゃるうっちゃる・・・・・・・・・・・・・・・


その間、書類説明と

野立ての様に日陰の玉砂利のちゃぶ台で

説明・・・・・・・・


ホント

私、ルミネはあんなでいいのかと

心配になったところで目が醒めまして・・・

なんかの暗示じゃなきゃいいんですがね?

里親さんは喜んでましたよガーン




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ♪Rの夢もカラーですよw