ホリエモン、フワちゃんをバッサリ斬り捨てるww「ナチュラルに失礼な奴、また言っちゃう」 | 夏のオトシゴ

夏のオトシゴ

アフィリエイトリンクを利用中

実業家のホリエモン、自身のYoutubeチャンネルで、暴言炎上中のフワちゃんについてコメント・・

 

「たぶん、こういう悪口を言っちゃいがちな人というか、ナチュラル悪口キャラクターなんだと思います。また悪口言っちゃうんだと思いますね。できるだけ外で暴言を吐かないない方がいいんじゃないかなという風に思います」

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

「僕もサンデージャポンか何かで、そんな感じにされたような気もするんですけど。僕すぐ忘れちゃうんで、全然覚えてないんです」とも・・

 

 

 

 

フワちゃんについて、今後は、テレビの仕事は激減するとみて、

 

「宮迫博之さんみたいな感じになっちゃうんじゃないかな」と予測・・