ここのところのストレスのせいか、
どうもイライラが激しい。
どうということもないのに、
イライラして腹が立つことが多い。
口に出して怒るようなことはないのだけれども、
心のなかでは怒りまくっているのだ。
自分らしくないなと思うのだけれども、
この怒りはどうしようもない。
相当なストレスがたまっているのではないのかな。
自分でそう思う。
少しは気分を晴らすようなことでもしないと、
本当に病気にでもなってしまうのではないのかな・・。
どうしたものか・・。
友人に紹介された宇治市の整骨院 に行ってみようかな・・。
肩こりや首のこりも酷いものだし・・・。
丁度良いかもしれないな・・。。
