発散

発散

毎日の日記

Amebaでブログを始めよう!

ここのところのストレスのせいか、

どうもイライラが激しい。


どうということもないのに、

イライラして腹が立つことが多い。


口に出して怒るようなことはないのだけれども、

心のなかでは怒りまくっているのだ。


自分らしくないなと思うのだけれども、

この怒りはどうしようもない。


相当なストレスがたまっているのではないのかな。


自分でそう思う。


少しは気分を晴らすようなことでもしないと、

本当に病気にでもなってしまうのではないのかな・・。


どうしたものか・・。


友人に紹介された宇治市の整骨院 に行ってみようかな・・。



肩こりや首のこりも酷いものだし・・・。



丁度良いかもしれないな・・。。