ハワイから戻ってきました。

GW前に行ったので割と空いていた感じでした。

 

感想は一言でいうと、最高でした!!

 

 

気温は23度~25度くらいでちょうどよく、湿度も低めでカラッとしてて日本の夏とはまるで違う。

あと蚊がいないのも羨ましいです・・・・

永住したいと思うのもうなずけます。

日本人にやさしい人が多いですしね。

 

・・・・しかし物価はマジで高いです。

 

ペットボトルのお茶が1本600円くらいしますし、夜ごはんが2人で2万円とかします。

まだ計算してませんが、お土産とかも大量購入したし100諭吉近く逝ってるかな・・・・?

 

それでもハワイはホント理想郷でした。

 

是非またいきたいな。