間取りとか玄関、外壁、サッシなどの大きいところが決まったら、今度はインテリアの詳細なのですが

壁紙の選択が悩ましいところでした。

 

床、天井、壁4面の全てが指定できるのは嬉しいのですが、今回は部屋数もハンパないし

とんでもない時間がかかってしまいました。

天井を黒にしたり木目にするのもオシャレかと思ったのですが、結局は王道の白壁紙メインに(TT)

新作のTHL-346という石壁風壁紙が高機能だったのでこちらを採用。

 

サンゲツもよかったのですが、今住んでる賃貸と同じリリカラにしました。

 

2Fのリビングはアクセントクロスを含め、完全に今の賃貸のオマージュとなっております。

床もホワイトフローリングだし引っ越しても違和感なさそう・・・・

あ、あとクローゼットは遊び心ですべて色つきの壁紙にしときましたw

どうせあけなきゃ見えないし、多少派手でもいいかなって・・・・

 

いちおうサンプル壁紙はもらったけど、実際家建ってみないとイメージわからないんですよね・・・

もう5月の引渡しを待つしかない!!

 

 

次回は照明、カーテン、エアコン、アンテナなどの打ち合わせです(^^