昨年の12月13日についに入籍しました!!

嫁は仙台に住んでましたが、東京の人だったことに気づく・・・・w

 

しかし仕事がちょうど繁忙期だったことと、嫁も年末は実家に帰ってしまったため、

あんまり結婚した実感はありません(^^;

 

そうそう婚約指輪を買ったショップで、結婚指輪も買いました!!

指のサイズは自分が14号で嫁6号とかなりの差があるな・・・・

 

婚約指輪が約35万だったのですが、結婚指輪は二人分で20万以下みたいな話を

聞いてたのに、なんかオプションいっぱいつけたら大幅に予算オーバーしました。

 

指輪の素材を傷がつきにくい硬いプラチナにして、誕生石を裏面に設置、男性用指輪に目印のアイスブルーダイヤを追加、女性用指輪のダイヤモンド5個をすべてハイカラットにアップグレードした感じです。

 

まぁ一生で一度の買い物だと思いますし、ケチったってしょうがないって感じですかね。

 

でも現金が無かったのでペイペイで買いました(笑)

めっちゃペイペイポイントが貰えたので、高額な買い物はペイペイに限ります。

 

指輪完成は2月15日の予定です、楽しみだな(^^v