コロナ完治しました(^^ 割と早目でよかった・・・・

 

もうずーっと前のハナシなんですが、インプのオイル交換してきました。

1Lあたり100円くらいとありえんくらいの安さです。

ドレンパッキン+100円 でトータル500円くらいでした。

 

ついでに2017年から倉庫に眠ってたリアバンパーも同時に処分してもらいました。

処分料金1100円と良心的でした。

 

結婚したらレヴォーグに乗り換えするかも・・・と思ったこともあったんですが、

やっぱりWRXのパワーは捨てがたいものがありますね・・・・

 

 

けどこの異常なガソリン高騰のさなか超絶極悪燃費はつらいものがある(TT)