昨年はあまりにも乗れなすぎて、距離がゼンゼン伸びなかったため

 

R750のオイル交換はできずじまいでしたが、さすがに2年ちかくたったので

 

男爵さんに持込んで交換してきました!!

 

 

アサイチだったのでだいぶ空いてたので助かった。

 

オイルフィルターは交換しなかったのですぐに終了!!

 

値上がりしたとはいっても800円ぽっきりのお支払いです。

 

 

2年間でたった500kmくらいしか乗れてない~~(TT)

でもそれが効いてるのか、絶好調ではあります。

 

オイルはめっちゃキレイに!!

 

 

そして以前はオイル交換後にクラッチジャダー(?)みたいなの発生してちょいと不安でしたが、

なぜか今回から発生しなくなった??

オイル銘柄変わったのかな・・・・??

 

お次はMT-07の交換も予約してきました。

 

雨降るなよ~~