ホーネットを夜間走行してると、昔のバイクだからかちょっとメーターが暗い感じがしてました。

 

メーター自体はよくある丸目ネイキッドで、簡単に交換できそうだったので

ちょっくらやってみました。

やっぱりメーター裏にT10電球が3つ入っております。

インジケーターランプもそれぞれ色つきの小型の電球が入ってまして、こちらもLED化は可能みたいでしたが

あまり効果なさそうなので、今回はお見送りです。

 

差し替えるだけなのでめっちゃ簡単!!

なぜ今の今までやっておらんかったんやろう・・・?

 

そして夜になると段違いの明るさです!!

これならばさっさとやっておけばよかった~~ 

もともと緑っぽく光るのですが、LEDの鮮やかな光でよりハッキリくっきりと見えます。

 

まだアドレス110のメーターが電球で暗いのでそのうちやろうかな・・・