さて昨日の続きです。

 

ダンボールはダサいのでなにか変わりになるものはないかと模索してたところ、

このキャビネットは鉄製であることに気づく・・・・

 

ってことは磁石が使えるのではないかっ!!

 

とりあえずダイソーで300円のマグネットシャワーホルダーを買ってみましたが・・・・

なんか違うww

これでは銃身をホールドできませんね。

 

お次はマグネットハンガーを思い切って4つ買ってみることに。

ひとつ2200円なので4つで8800円です。

キャビネットの半額ちかいではないかいっ!!

しかしこれはなかなかいい感じではないですか!

おお!やっぱりしっくりきた。

ホールド感も抜群でこれならば地震も問題ないでしょう。

あとIKEAの皿たてがマガジンラックにピッタリとのことなので、ダイソーで100円の木製皿たてを買ってみたところ同じくピッタリでした。これはお得!!もっと買ってこよう。これはハンドガンホルダーにもなりそう。

 

もう1台イーヴァルキャビネット買って対称に置くとよさげですね。

 

予算に余裕があったら買おうと思います。