エアガン置き場に困ってたところ、ツイッターでイケアのキャビネットがガンラックに最適!!

という情報をGETしたので早速パクってみましたw

 

まずはIKEAのイーヴァルキャビネットを購入します。

高さ160cmのハイトタイプのやつです。送料込みで2万円くらい。

 

組み立てはネジとかほぼいらん簡単なものでした。

よく考えて設計されているなぁ~

 

あっという間に完成!!

なんかもうこれだけでアメリカンポリスの武器庫のようなたたずまいですね。

メッシュの扉がなんともグッドです。

 

とりあえず長物エアガン類を入れてみます。

おぉぅ・・・なかなかいい感じ!!

 

ですがこのままだとエアガン同士が直接ぶつかってるので地震のときなど心配ですね。

 

とりあえずダンボール製ですが、ガンホルダーをつけてみました。

うーん、さすがにダンボール感丸出しでちょっとダサいですね~

 

なにか対策を考えてみることとします。