MT-07で味をしめて、フォルツァの電球もLED化することにしました。

純正ではよくあるT10ウェッジ球がついております。

 

はずすのはMTよりかは若干めんどくさかったかな?

でもたいした作業ではなかった気がします。

 

ナンバー灯の方はさらりと終了。

 

夜見るとめっちゃまぶしい!!

 

続いてトランク内のランプです。

なんかバイクなのにクルマみたいな装備ですね・・・・

 

ユニットごと引っこ抜いて変えるタイプでした!!

これまた明るさが格段にアップしたので、使い勝手がよくなったかも・・・・

 

 

調子に乗ってお次はホーネットのメーターでも変えちゃおうかな??