だいぶ前(6/6)ですが、R750のオイル交換作業を男爵様にて実施してきました口笛

イラン問題のせいか、オイル交換予約もなかなか取れなかった・・・・赤ちゃん泣き

 

作業自体はスムーズに終わりました!!

料金も相変わらず激安の800円ぽっきり!ニコニコ

1年9ヶ月の走行距離は 295km でした滝汗

 

これは乗らなすぎかもしれん・・・笑い泣き

 

それと、まえまえから言われてたタイヤ交換の件なのですが、言わずともお店側で色々と候補を出してくれました。

 

そんなにこだわりはないのですが、SSにツーリングタイヤも意外とイケるらしく

パイロットロード6がおすすめみたいです。

 

この数年でもうロード6まで進化してるのか、と驚きつつも、ロード6が一番高い!という事実に気付く・・・びっくり

まあロングライフらしいですからね・・・

 

それにハイグリップタイヤは熱依存がつよいらしく、しっかり暖めなければグリップ発揮しないというし、

日常使いならSSでもハイグリップ縛りは無いという結論でした。

 

次回車検までには交換したいと思います!!