寒いね~~
昨日の夜中、自転車で家に帰っていたら、空から雪が~
なんだか寒いと思ったんだよ~
(東京では、初雪だったみたいですよ
)
でも北国出身の俺は、この東京の寒さ、結構大丈夫だったりします。
実家では、買い物に自転車に乗って出かけたその2分後に、寒さのため
家に逆戻りしました![]()
最高気温が2℃だったもんで・・・言葉になりません![]()
そんなこんなで、皆様は体調の方はどうだい
(質問です
コメント欄になんか書いてみてください
)
正月休みあけで今が一番つらい時期出ではないかと思います。
俺は、なぜか元気です![]()
実は、去年からフィットネスクラブに行っています。そのせいか、最近、風邪をひいていません![]()
自分では、最初フィットネスクラブに行こうと思った理由が「痩せたい
」
少なからず皆さん思っている事ではないかと思うんだけど、俺の「痩せたい」の目標は、
アンガールズか、うちのバンドのベーシスト河ちゃんを目標にしています。
河ちゃんは、痩せていて羨ましい・・・って言うかなんでそんなに痩せていられるんだ![]()
そんなこんなで、いつも心の中で「痩せよう
」「痩せよう
」と自分に言い聞かせながらランニングマッシ~ンやバイクマッシ~ンで大量の汗を流しています![]()
UMEさんに負けないくらいの汁キャラかも![]()
今日も、これから行ってきます![]()
みなさんも、まずは、病気にならない体作りからスタートして健康で頑張りましょう![]()
![]()