いつもご閲覧ありがとございますfutabato.

 

お久し振りの投稿になります

 

おかげ様で 

連日 たくさんのご注文をいただき

スタッフ以外の手もお借りしての毎日でした汗汗汗

 

あちこちに感謝でありますはあと

 

そして たくさんのご注文の中には

オーダーでお作りするワッペンなども

ご利用いただくことが多く

 

通常 ひらがなのご要望がほとんどですが

 

 

 

クラスのお名前 そして 

 

「漢字だとありがたいのですが」

 

とご連絡をいただきました

 

がんばって挑戦してみましたよスマイル

 

あ!頑張ったのはミシンですが

 

 

無事 ご準備ができて

元気に登園してくれているかな

 

ご注文いただいた商品が

たくさんお役に立てていたら嬉しいです音譜

 

 

 

星こちらも好評でした