龍一くんのタトゥー | LOVE TOKYO

龍一くんのタトゥー

ずっと前に(サッカーワールドカップの頃)


w-inds.ブロガーさんが記事にしていて、すごく気になってたこと



「りゅういちくん、脚にタトゥーいれてる?」




LOVE TOKYO



当時の写真を見るとたしかに りゅういちくんのふくらはぎ部分になにかイラストのようなものがあるのが分かる




でもまさかね?



( ̄□ ̄;)



と思っていたわたし






そしたら最近の鬼頭さんブログにて




LOVE TOKYO


隠すでもなく、あまりにも堂々と写真にとられてるから逆にびくりした…



ま、だって何も悪いことしてるわけじゃないから隠す必要はひとつもないんだけどね




でもなんとなくタトゥーって自分のなかでは未知の領域で、プラスのイメージになかなか結びつかないのね




タバコに近い感覚のような




だからりゅういちくんが喫煙もするしタトゥーもほってるってのを知ると


なんだか彼が遠い人になってしまったような気がする



けっして嫌いになったとかでは絶対にないんだけどね!


LOVE TOKYO



龍のモチーフだよね



いつぐらいにほったんだろう




りゅういちくんのことだから、ただのファッションとかではなく彼なりの意味を込めて脚に模様を刻んだんだろうな



どこかでタトゥーについて語ってほしいな



そしてなんとなくUNITED写真


LOVE TOKYO


このクリームイエローのTシャツが最高に似合うRくんたち



だいすきよ(σ・∀・)σ