★2012年11月10日(土)@町田 The Play House★

中川会&はなもげらpresents
町田誕生日会
~もげ10歳、はげ31歳~



連日のお目汚し失礼致します。

んでもまだまだ写真はあるから
迷惑覚悟なんだぜぃ(・´з`・)


今回はLIVE中の写真をば。。

撮って下さった皆様
有難う御座いますです(∩^ω^∩)



。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

そういえば
今回はこんな面でした。



衣装も相変わらずな制服。



すまほで自撮りする時
どぅすりゃ上手く詐欺れるんだヾ(゚ω。)ノ″


。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

◆歌人達◆



今回はツインVocal的な感ヂで
お送りしてみました。


◆下手側◆




女装が3人。。


◆変態◆




Drumの変態優君。

楽しそう。


◆骨◆




左側の様子がおかしい。


◆六弦◆



Guitarの空ちゃん。

後ろの様子がおかしい。


◆六弦◆




わし。

やっぱり後ろの様子がおかしい。

大仏。。


◆上手側◆



女々しくての演奏中かしら。


◆はげ2人組◆




ラストの曲で乱入してきた
元祖はげと二代目はげ。


◆中身◆



本当は煽りに合わせて
象さんぱんつを見せる予定だったのに
歩行困難な為
スカートをめくれなかったなぎぉ。

折角なのでめくってみました。

そしたらルミカ(光る棒)を
ぱんつの中に3本ほど仕込んでやがった。


◆乱入◆



Sizerzのラストの曲で
みんなでわちゃわちゃ


◆全体◆



此れもSizerzの時。

出演者様にステーヂに
上がって頂きました。




【続。】