らんぶろ。-2012-03-22 155214.jpg2012-03-22 155214.jpg

方向音痴度診断やってみました


★らん⇔ex Drop!!★さんの
方向音痴度は…【69%】です


あなたの方向音痴は持病レベル!


あなたはなかなかの方向音痴
地図はあって
そのとおりに進んでるはずなのに
なぜか違うところに出てしまったり
道を聞かれて場所はわかっていても
うまく説明できなかったり
いつもの道が工事や通行止めで
使えないと別のルートを
教えられなかったり…
そんな経験ないですか?

突然のハプニングに備えて
代替ルートを頭に入れておくと
気持ちも予定も安心ですよ♪


診断市場『方向音痴度診断』
http://ma.mixi.net/26329/?url=http%3A%2F%2Fapp4.jh.net%2Fk1%2Fk%3Fq%3Dq28D
(モバイル専用)

スマートフォンはこちら↓
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=26329&appParams=%7B%22q%22%3A%22q28D%22%7D

よかったらやってみて!


------------------

ぅん、大体合ってる。

地図を見ながら
大久保から新大久保に向かったのに
何故か新宿に着ぃた。


画像ははなもげらの変態drumの
優君が送ってきた。

暫く会って無ぃけど
変ゎらず元気そぅで何ょりです。