【はなもげら】

★2011年10月10日(月・祝)@渋谷Glad★

Sizerz Presents
Sizerz 10th Anniversary Party
「汚物大暴動」


【はなもげら】
VocaL⇔みかげ(就職決定)
VocaL⇔空(Sixth A.I.S)
GuitaR⇔14(Stupid)
GuitaR⇔らん(ex Drop!!/ex Sizerz)
BasS⇔なぎぉ(Sixth A.I.S)
DruM⇔優(ex Sizerz)


【曲目】
1⇔マル・マル・モリ・モリ!/みんなでだんす。
2⇔One night carnival/氣志團
3⇔メンバー紹介/港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
4⇔チチをもげ!/金色のガッシュベル
5⇔ジブリメタルァレンヂメドレー
  崖の上のポニョ~天空の城ラピュタ~もののけ姫
6⇔残-ZAN-/Dir en grey


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★


此方もSixth もどきに続き
急遽VocalをツィンにしてのLIVEヾ(゚ω。)ノ″

チチをもげ!を演りたぃって言ったのは
DAISUKEさんなのに本人がぃねぇ(笑。

最初まるもり体操は
SEで流そぅって話しだったのに
急にみんなで踊るかって事になり
いぃ大人達がスタヂヲで必死に練習(・´艸`・)

本番は何とか形になったけど
多分みかげ君たまに逆ヾ(・´з`・)ノ″

最後の残の為に
なぎぉは象さんぱんつを用意してたのに
象さんの鼻が思ぅょぅに伸びず
若干の不完全燃焼。。(;・ω・)ゞ

話によると象さんぱんつは3枚目だそぅです。

人生でそんなに象さんぱんつ買ぅ事って
中々無ぃょなぁ(笑。

今回の演奏は
全体的にぶらんくが感じる
LIVEだった気がする(>ω<*)

実際14君以外はぶらんくがぁりまくりだけど
でも、なぁ。。

ちょっと反省、ぅぬ(。-`ω´-)

次はぃつLIVE出来るか分からなぃけど
其の時にリベンヂだっ★

来年ではなもげらは
まさかの10周年を迎ぇるから
其の時かしら。。(・´艸`・)(笑。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

久し振り過ぎるLIVEで
しかも2ステーヂだったもんで
ぃらっしゃってくれた方に
全然御挨拶が出来てなくてごめんなたぃ(´・ω・)

LIVEとLIVEの間は楽屋でばたばた、
2ステーヂ目のもげが終ゎった後は
楽屋とか楽屋付近で
白目剥ぃてだぃぶ召されてましたヾ(゚ω。)ノ″

ヮンマンの方が時間長くてしんどぃ筈なのに
2ステーヂの方がなんかきっちー!!!!

もぅ2ステーヂは出来るだけゃんなぃ(笑。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

Sizerzの阿呆共、渋谷glad様、
Sixth もどきってゅか、はなもげらってゅか、
出演者及び関係者の皆様、
そしていらっしゃって下さった皆様、
お疲れ様でした&有り難う御座いました★★★


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★



●○●もげな思ひ出●○●

◆面◆
シクスの時とは特に変ゎらず。
そぃゃ毛先の方だけ赤を入れてみました。
らんぶろ。


◆ぉべべ◆
もげでは相変ゎらず制服。
らんぶろ。


◆唄◆
Vocalのみかげ君。
らんぶろ。


◆四◆
なぎぉ。
この顏、鬱陶しぃ(笑。
らんぶろ。


◆六+四◆
なぎぉ、シクスの時と
ぁんま変ゎってなぃ(笑。
らんぶろ。


◆六+六◆
今回初参加のGuitarの14君と。
幼稚園児の服は最初から持ってたそぅです。
らんぶろ。


◆四+六+唄+鼓◆
みかげ君となぎぉと
なんか被ってるのはDrumの変態優君。
らんぶろ。


◆秘◆
なぎぉのスカートの中(はぁと。
らんぶろ。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★



【続。】