10月10日の渋谷gladにて
Sixth A.I..S、はなもげらに
出演予定だったDAISUKE氏が
一身上の都合で
急遽出演不可となってしまいました。

なので
Sixth A.I..SのVocalに
はなもげらのみかげ君を迎ぇ、
BAND名も【Sixth A.I..S】ではなく
【Sixth もどき】と言う形で
出演する事となりました。

そして、はなもげらは
ダンサー空ちゃんもVocalを取り
みかげ君とのツインヴォーカルにて
出演する事となりました。

突然の告知となってしまい
大変申し訳ありませんが
どうか御理解頂ければと思います。

ちょっとしたメンバーチェンジとなりましたが
当日はSizerzの10周年を
みんなで祝っちゃいましょう(∩^ω^∩)

御予約はまだまだ受け付けておりまする★