此処数日、
すっかりだぅんしてぉりました(>ω<*)

れすとかヲ返事が
滞ってしまってごめんなさぃ(つω;`)

近日中に返して参ります故
ゅっくりまったりぉ待ち下さぃです★

調子を崩すと
直ぐに胃腸に来るから参るぜぃ('ω`)


そんな中
すげー久し振りにLIVEが決まりましたーぁヾ(*´ω`*)ノ″

10月10日に渋谷のgladと言ぅ処で
駄目な大人が集まった
制服セッション【はなもげら】、
そして居酒屋のノリで
sixth A.I.Sでも弾く事になったらしぃヾ(゚ω。)ノ″


1年以上のぶらんくがぁるのに
まさかの2すてーヂ!!!!!

体力持つか心配だゎ(;・ω・)ゞ


詳しくは近日中にヲ知らせ致しますので
是非是非ぃらっしゃって下さぃにゃ★

LIVE迄まだ2ヶ月ぁるから
今から予定を調整してぉくんなまし!!!!(・`ω・)