★2007年03月24日(土)HOLIDAY SHINJUKU★

Trival World Associates PRESENTS
「Interval Crane vol.1」
協力:Primeseek publisher

BAND名⇔【はなもげら】
●MembeR●
Vo⇒みかげ(IT戦士)
Gu⇒タカヒロ組長(RoaR DeaD)
Gu⇒らん(ex Drop!!)
Ba⇒Nagi(ex Sixth A.I.S)
Dr⇒優(ex Sizerz/ex President-evil)
ダンサー⇒DAISUKE(ex Sixth A.I.S)&空(ex Sixth A.I.S)

【セットリスト】
うきうきウォッチング/笑っていいともOP
1.One Night Carnival/氣志團
2.Run魂run/グループ魂
~MC~
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ風味なメンバー紹介
3.ペガサス幻想/聖闘士星矢
4.残-zan-/Dir en grey



実に4年振りなはなもげらでした★★★
マヂで久々だし、どーなる事やらと思いきや。。
すっっっっごい楽しかった!!!!!!!(笑。
最初から最後迄本当に楽しかった!!!!!!(ノシ≧ω≦)ノシ

ホリデーのステーヂって結構広いとは思うんだけど、
さすがに7人も乗ると狭いねぇぃ(笑。
でもでも皆伸び伸びやってる感ヂで良かった★
映像を見たんだけど、
見てる皆様が笑っていてくれて本当に良かった(笑。
笑ってくんないと恥ずかしいから(笑。

新入生のタカヒロ組長は一緒にやって後悔してないかしら(笑。
VivA★RocKとは打って変わった感ヂとは伝えてあったけど、
予想以上に打って変わってる感ヂでゴザマシテ。
他面子はいつもと変わらないメンバー★
ダンサー様はマヂで毎回パワーアップしております(笑。


突発的セッションだったけど
嬉しい事に周りからの声が結構多くて
出来れば定期的に活動していこうかなーなんて思ってます。
何よりもメンバーが望んでる御様子で(笑。
てゆってもワンクールに1回、
4ヶ月に1回出来たらいいなぁって感ヂなので
次は夏辺りかなーぁ。。
其々に無理が無い様、ゆっくり楽しくまったり活動して行きます★
ダンサーだいすけさんがもげのサイトを作ってくれるみたい(笑。
其の辺も話が進み次第告知しまっす★


んでもって、24日に脚を運んで頂いた皆様の中には
既に御存知の方もいらっしゃるとは思いますが。。



★★★新BAND近日始動します★★★



まだまだ準備中では御座いますが、
サイトの方もTOPだけ完成しております。
此方もどんどん更新して行く予定…うん、てゆか、




こっちがメイン!!!!!!!!!(笑。





新BAND名は桜~roseo~です。

一見【サクラ】に見えるけど【ロゼオ】です(笑。



★桜~roseo~家頁は此方★



24日に誘ってくれたイベンター様、
出演者様、関係者の皆様、
そしていらっしゃってくれた皆様、
そしてそしてはなもげらメンバー、
お疲れ様でした&有難う御座いました!!!!!!



…うるさいメンバーでごめんなさい(笑。



★ほいでもって写真達★

■りは終わった後に食べた。
 何てヲ店だったっけかなーぁ。。
らーめん。



■あたし。
あたし。



■もげ面子①
もげ①



■もげ面子②
もげ②



■スペシャルゲスト大仏様。
 (中の人は内緒。)
 打ち上げ前に打ち上がってます。
大仏様①



■大仏様②
 ※鼻水のオプションサービス。
大仏様②