今日はリハ三昧だったぞーぅ★

まず1本目は9月にヘルプで入る【Dust】のリハ。
初リハってゆうのはどうしても緊張するんだけど、
なんとか形にはなったのかなー。。
ならなかったのかなー。。
よく分かんない(笑。


DustさんのLIVEには
9月2日@池袋CYBERにて
あたしは参戦致します★



【Dust公式家頁】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=DUStSEX


んで少しだけ時間が空いちゃったもんで
池袋ロサに顔を出して、
しっかりびーる2杯吸収★(笑。


ほいでもって【はなもげら】のリハ。

…うん、こりゃ凄い。

色んな意味で凄い(笑。

初リハだったんだけど、
初日にしちゃ結構まとまってたんぢゃなぃかにゃ★

音を合わせて、
全体的な流れも決めて。。

次回はネタの打ち合わせをしなきゃ(笑。

今回もはなもげらはネタ三昧となっておりまふヾ(*´ω`*)ノ″


そんなはなもげらのLIVEは
8月22日@SHINJUKU HOLIDAYでゴザマスデス★



【はなもげら公式家頁】
■PC enter■
http://www.airplace.net/moge/top

■mobile enter■
http://www.airplace.net/moge/i