あたし関連のコミュの管理人が変わりました★


これからは【紫雪】ちゃんにお願いする事になりましたヾ(*´ω`*)ノ″
てゆか半ば無理矢理押付けたって噂も。。(笑。
快く引き受けてくれてありがちゅぅでぷ★★★

まだ入ってない方は此の機会に是非っ(≧ω≦)ノシ


【★らんLOVE★】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=577726

【★Drop!!★】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=577685


…て事で誰か【はなもげら】コミュ作って下さい(笑。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


話は変わり。


今日、始発くらいの時間で帰って来たのよ。
普通に駅から自宅に帰る途中、






おっさんが腕ぐるぐる回しながら近付いて来た。









新手の嫌がらせか?








そこ通らないとおうち帰れないの。





おっさん、どんどん近付いてくる。





どんどん近付いてくる。





どんどん…。。

























無事真横通過。










何事?(∵)








今のは無かった事にして再び帰路に。



信号待ちをしてたら
お客さんを乗せてないタクシーがゆっくり通ったのね。



運転手さんが携帯で電話しながら


片手で運転してた。




え。
何やってんの、コイツ。
普通に駄目でしょ。

いくらお客さん乗せて無くても、
いくらゆっくり運転してても、
いくら道がガラガラに空いてて誰も歩いてなくても、
仮にも人様の命預かる仕事してて、
尚且つ自分の命だって同じでしょ。
そうゆう気の緩みから事故起こすんだよ。
本気で何遣ってんだよ、コイツ。


…とマヂで心中ぶち切れながら歩く。


あと2分くらいで自宅に到着とゆう所で



ちょっと遠くに










おっさんが腕ぐるぐる回しながら歩いてた。












2人目。











あたしどうしたらいいの?










早朝だったし、多分軽く体操しながら歩いてたんだろうけど、



一応ここ公道。





2人目のおっさんはあたしに気付いたのか
腕ぐるぐるするのは止めた。



擦れ違う時に



少し恥ずかしそうな表情するのやめてくれないかな。





あたしの目にはおっさんが頬を染めているように見えた。





そんな今朝。








おらが村は今日も平和です。