此の前は【はなもげら】のリハだったなり★


相変わらず皆楽し過ぎる。。
今回はだいすけさんがマヂで炸裂してた(笑。


なんか最近のもげリハは音を合わせるってゆうよりも

ネタ合わせが中心になって来てる気がする。。(笑。

だってマヂでネタだらけなんだもん!!!!!!!!!

最初は其処迄仕込む予定ぢゃ無かったんだけど、
皆が集まったらネタが出てくる出てくる。。
んで揃いも揃って素敵な思考の持ち主だもんで、
面白そうな事は全部やっちまえと。。(笑。


て事で今回もマヂでネタ満載です。


毎回思うけど、あたしがもげ見たいわ(笑。


んでノリで、其の侭ヲ酒に塗れに数人夜の街へと消える。
参加者全員朝まで拉致。


寧ろ朝に参加者が増えてたのは何でだろう。。(笑。


てゆか始発で呼び出して

本当に来るとは思わなかった(笑。


なんてゆうか、たまに記憶が無い。


まぁ、いっか。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


あぁぅ、もしかしたら11月にLIVEが
1本か2本くらい決まるかもぉぅ★
まだ決定してないから何ともゆえないけど、
1本は確実な感ヂかにゃ。
確定したら告知しまするヾ(*´ω`*)ノ″


まずは8月22日はなもげら@新宿HOLIDAYで会いましょっ★


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


━━━今朝の事。

最寄駅の前に、ちょっとした芝生があるのね。

其処で休憩してる老夫婦を発見。
旦那の方はゴザみたいなのを引いて寝っ転がってて、
其の隣に寄り添うように奥さんが座ってた。
遠目からだったけど、二人共微笑みながら喋ってて
其処だけ凄い穏やかな空気が流れてたの★
何歳になってもらヴらヴで居られて、
あんな穏やかな空気を作れる夫婦って良いにゃぁって
凄いほっこりした気持ちになれた(ノ´ω`*)


でも1個だけ気になった処があって。



休憩してる芝生がある場所って
















駅前のロータリーなんですよね。














おじいちゃん、おばあちゃんあぶないよ。


そこぶーぶーいっぱいとおるんだよ。















貴様等、死ぬ気ですか。














おらが村は今日も平和です。