己の日記ながら
毎度毎度タイトルが酷いと思う。



先日は【はなもげら】の会議を行いました★
勿論、場所は居酒屋(・´艸`・)
もげ酒。


大人の諸事情で遅れてしまう輩は居たけど
無事にみんな揃って良かったーぁ★
意外と久し振りに会うのよねぇぃ。
もしかして前回のもげ以来??(・ω・)
どいつもこいつも相変わらずでしたわ(笑。

しかし早いモンで【はなもげら】は6回目のLIVE。
最初は1発セッションだと思ってたけど
いにゃー、続くモンだにゃー(笑。
メンバーが楽しんでるから仕方無い(・´艸`・)

何度も脱線しかけたけど
何とか決める事は全部決めたぜぇぃ★
ネタは此れからどんどん仕込んでく(笑。

今回は【はなもげら】のオリヂナル演る予定よん★
最終的には全曲オリヂナルで出来たらにゃーとは
自分の中では思っておる次第でゴザマス。

楽しみだぜぇぃヽ(*´ω`*)ノ


■2008年06月19日(木)@目黒鹿鳴館■
~compile-record presents chemical syrup vo.0~
【はなもげら⑥時間目】



OPEN⇔16:00/START⇔16:30
ADV⇔¥2800/DAY⇔¥3300


出演BAND様
『JOJO』。/弾丸少女/ハッチ/ミヒロ(ex-Mudgett)セッション
はなもげら/etc...


【はなもげら】
Vo:みかげ(IT戦士)
Gu:LEONA(Tribal Piece)
Gu:らん(stupid/ex Drop!!)
Ba:Nagi(ex Sixth A.I.S)
Dr:516(KeLLy/ex TRANZISTOR GLAMOUR)
ダンサー:DAISUKE(ex Sixth A.I.S)&空(ex Sixth A.I.S)



★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

ほいでもって【DUSt】のリハもありましたーぁ★

物凄い早さで新曲が出来た(笑。
何なんだ、此の早さは。。(。-`ω´-)
曲を作るのが遅いあたしにとっては
物凄い羨ましい限りな展開でゴザマスわ。。

いつヲ披露目になるかは分からないけど
取り敢えず曲が増えた模様でぷ(笑。


■2008年06月07日(土)@目黒LIVE STATION■
~DUSt full album「薬夾」先行発売Live~



OPEN⇔16:00/START⇔16:30
ADV⇔¥***/DAY⇔¥***

※此の日だけの特典があるそうな(・`ω・)


出演BAND様
AnimA/Free Face/DUSt/etc...


【DUSt】
Vocal⇔麻琴
Guitar⇔TOMOrose
Guitar⇔らん(stupid/ex Drop!!)
Bass⇔屋根(Sc'air)
Drum⇔嶽人