真っ白い大きな会議室で
スーツを着たいっぱいの大人達が
物凄い真剣な顔をして













ハゲには










脂性ハゲと









乾燥性ハゲが居るって











話し合ってる夢を見ました。






一体何だったんだ。。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

おかんが風邪を召してダウンしてしまったので
此処は娘らしくと、ヲ粥らしき物体を作ってみました。

自分自身、ヲ粥を好んで食べる方ぢゃ無い故
いざ台所に立ってみたはイィけれど
作り方がさっぱり分からず(;´ω`)


5秒程、冷蔵庫の前であたしがフリーズ('ω`)


何とか形にはなって一安心★
此れで意味分からないモン作っちゃったら
病気の母にトドメ刺す事になっちまぅ(笑。


おかんは【美味い】ってゆってくれたけど
絶対に出汁と梅干に誤魔化されてる(・ω・)
すげー美味しい梅干を貰ったから
其れ使ってみたんだよねぇぃ★


兎にも角にも早く元気になっておくれ。
此れでも娘は心配してるんですよよよっと。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

ちょこちょこ続けてたFF6。


愛しのセッツァーが出て来るって時に

自らのミスでうっかりデータを消しちまった。。



あああああああああああああああああああああああああ。




興奮し過ぎ>あたし。



同時進行で続けてるFF5。

こっちは後半に差し掛かって来た感ヂ★
全クリまであともうちょっとっぽぃぜっ(・`ω・)



そして携帯では他のRPG。


どんだけゲーム三昧(・ω・)


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

【はなもげら】で演る曲を
メンバー全員に送り付けてみました。

今回はどんなネタが出て来る事やら。。

既になぎぉがヤル気満々ですわ(笑。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

最近、新しいワイヤレスを買いましたっヽ(*´ω`*)ノ

前々からずっと気になってたSAMSONのAirLine★

とうとう買っちゃいました★

何せちっこぃから持ち運びに便利なんだよねぇぃ。
ラックのは1台持ってるんだけど
昔から使ってるし、結構かさばっちゃうもんで
ヲ留守番させてる事が多かったのよね(つω⊂)


【AirLine大きさ比較】
※分かり易いように350mlのビール缶を並べております。

わいやれす。



次のLIVEからはシールド絡みとか気にしないで
思い切り動き回れるぜぇぃ★
やほほーぃヽ(*´ω`*)ノ