3月1日のWild Side TokyoのLIVEで
DUStのサポートを卒業する事になりました。

仲が悪くなったとか、
公には出来無い大人の事情とか、
そんなんでは無くて
前々から頭の中にあった、
自分のBANDをそろそろ動かしたいなと言うのが理由です。

掛け持ちで続ける事も考えたけど
両BAND、動ける曜日が似たり寄ったりなもんで
掛け持ちはどうしても不可能に近いんだよね。

どっち付かずになるのは嫌だったので
サポートを卒業する事に決めたのです。


あたしがDUStでGuitarを弾くのは
2月11日と3月1日のWild Side Tokyoの残り2本になるので
どうか足を運んでやって頂ければと思います★


3月以降の自分のLIVEはまだ決まって無いけど
水面下で準備は進めてるし、
はなもげらも出来ればなぁなんて思ってるので
進展が有り次第ヲ知らせしまですです(*´ω`*)


DUStでサポートで弾くようになって
3月で丁度2年と半年。。

ちょこっと早いけど、、

有難う御座いましたヾ(*´ω`*)ノ″


DUStでのLIVEは残り2本、
どうかお付き合い下さいませ★


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

【DUSt】
■2010年02月11日(木・祝)@Wild Side Tokyo(新宿)■
~夜明けのランナウェイ
vacation special edition~

OPEN⇔17:30/START⇔18:00
ADV⇔¥1800/DAY⇔¥2300(Drink代別)

※DUStは6BAND中2BAND目、
 18時半位からの出演予定となっております。
 当日は時間の変動が考えられる為、
 お早目のご来場をお勧め致します。

-出演BAND様-
爆黒/人間魚雷/THE LEX/
Zeiluma Nodes/Tommy sword/DUSt



【DUSt】
■2010年03月01日(月)@Wild Side Tokyo(新宿)■
~BOYS FROM THE WILD SIDE "OH YEAH!
CARNIVAL 2010" IN WILD SIDE~

OPEN⇔18:30/START⇔19:00
ADV⇔¥2000/DAY⇔¥2500


-出演BAND様-
Samurai Dead City/LA★69/音影/DUSt









人気ブログランキングへ